今日は3時から雨、ということで早めに畑に行ってみた。
エンドウ豆の畝を確保するのが主目的です。
駐車場の脇なのでフェンスに絡みそうですが・・・IMG_20191021_124511

一袋半ほど収穫できました。
IMG_20191021_124501
同じような株数ですがやはり紫芋の方が多いw
IMG_20191021_135110
すこし時間が余ったので水汲みとその合間に落花生も収穫しました。
6本しか芽が出ず期待薄でしたが思ったより良くできているw
IMG_20191021_130849
今の時期には珍しくイチジクもマズマズ・・ワンチョンに3個ほどあげた後です。
IMG_20191021_135249
平種無し柿も随分と色づいてきてそろそろ収穫してもいいかも~
IMG_20191021_125000
ジャガイモも大きくなってきた。
これはフェンス横の南瓜を植えていた場所です。
IMG_20191021_124606
さて、次回はサツマイモ一畝分の収穫と平種無し柿の収穫かな~